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採用情報

総務業務

募集要項

仕事の内容

◆一般事務の職種での募集となります。
○パソコンでの入力作業、書類作成
○契約関連事務
○接客・電話応対 ほか


*詳細については面接時に説明させていただきます。

必要な能力・経験

■必要な能力

 基本的なPCスキル(Word、Excelなどの基本操作)

■必要な経験 

 品質保証・品質管理の実務経験

雇用形態

正社員(期間の定め:無)
■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

■月給制
月給 200,000円~300,000円

■賞与実績:業績によって支給

就業時間

■所定労働時間
08時 20分 〜 17時 20分

08時間00分 休憩60分
■フレックスタイム制

コアタイム:無
■残業

■残業手当

残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間120日
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
入社時2日、半年経過時8日付与合計10日
■その他

ご応募後の流れ

●下記フォームより応募

●面接可否を、電話、メールのいずれかにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

●担当者と面接

●採用決定

◎入社

※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。

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